スポンサーサイト 


ちかん?! 

この前の奥様会に行く時のバスの中でのこと。

いつも通り、2階へ。ちょっと混んでたけど、女の子の隣に座った。でもその女の子が振り返って後ろの席の子としゃべってるもんだからあんまり居心地がよくなくて、途中でかなり空いてきたし、席を移動することに。

せっかく移動したのに太った白人のおじちゃんが乗ってきて隣に座ってきたよー。しかもすんごい香水の匂い・・・キ、キビシーな・・・。でも私、窓側に座っちゃってるし、あとちょっとで着くし、ガマンしようっと。

ん?おじちゃんの手が私の太ももに当たってる。ま、でも太ってる人だし、荷物持ってるし仕方ないか、と最初は気にしてなかったんだけど、なんかだんだんしっかり乗せてきた感じ?えっと?と思っておじちゃんの方を見てみると、、、寝てるよ、この人。ちっ、仕方ないな、寝てるから体に力が入らないのか。。。ったく。

・・・って、え?アレ?手が裏返って、手のひらが置かれた形になってるけど・・・?んーでもまだ寝てるし。。。でも、やっぱりいい気分はしない。これはもしやチカン??と思ったけど、手が動いているわけでもないし、こんな真昼間っからチカンなんてしないか・・・と思いながら、やっと降りる停留所が来たので、「スミマセン」と言って立ち上がると、なんとそのおじさん、私に向かって小声で、

「Thank you.」

サ、サンキューーー?!

くっそー!やっぱり寝たふりだったんかい!その後もなんかボソボソ言われたみたいだったけど、気持ち悪いので聞きたくなかったのと(聞き取れなかった、とも言う)、ムッカついてたので無視してサッサと降車。

あーーーー、今思い出してもムカつく!あーーー気持ち悪い!!私ったら、お人よし過ぎたわ!くっそー!しかも、ジーパンにそのおじさんの香水の匂いがついちゃって、2~3日消えなかった。ホント最悪だった。。。
今度からアジア人がなめられないよう、シッカリ気をつけます。。。

許さん・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/51-3563e447

