 


おいしいランチとまずいランチ 

前にも書いたけど、ロンドンに来てから、朝ごはんとお昼ご飯に何を食べようか、それがいつも問題。

いつもスーパーで「な・に・に・し・よ・お・か・な~?」ウロウロしてるんだけど、冷凍コーナーで見つけたこのピラフ。

日本ではしょっちゅう朝ごはんにピラフを食べてた。電子レンジかけてる間に支度できるし、しかも結構おいしいし!ということで、ピラフを買ってみることに。イギリスだけにちょっと不安はあったけど、安いし(99P=200円くらい)いいか、と。これが・・・

まっずーーーい!!!

ほんっとたまんない。こんなまずいものよく作れるよ。どうやったらこんなにまずくなるの?味が、ほぼないんだけど、そのない味の中にまずい味がする・・・。信じられない。地球のことを考えたらすっごく悪いことで本当に申し訳ないけれど、どうしてもこれは食べられないので、サヨウナラ・・・。ごめんなさい。

さてさて、気を取り直して、こちら同じく冷凍コーナーで見つけたピザ。

まず写真に惹かれて買ってみたペパロニ好きの私。これが当たり!おいしーい♪一度買ってから、冷凍庫に常備しちゃってます。同じシカゴタウンでも別の種類のはイマイチだったのよね。やっぱりこれがおいしー。
「それなぁに?」
「スッゴクおいしそう…。」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/53-6063c52a

