 


片付けてよー! 

なんでみんな、ワンコのうんちを片付けないんだろう!

フランスのようにあっちにもこっちにも、コンクリートの道路に落ちている、という程ではないにしても、草むらとか、木の真下の土のところとか、ちょっとした公園とか、とにかく緑があるところには、結構至る所に落ちてる。汚いじゃーん。

誰かが片付けてくれると思ってるの?それとも土に返ると思ってるの?返らないよー!そのままカッチコチに固まってそこにずっといるよー。他の子の匂いがするから、ズックもクンクン匂い嗅いだりするんだよ・・・汚いよ・・・。片付けてよー!

こんな風に「500ポンドの罰金だよ」って書いてあっても、誰もチェックしてないしさ。駐車違反を厳しく取り締まるように、しっかりチェックして罰金取っちゃってほしいよ。

あっちにも見つけた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/62-f50aa4f3

