 


続・brainteaser。 

きょ、今日もモチロンbrainteaserにチャンネルを合わせる。番組を見る前からドキドキ。。。

今日のクイズが出る。簡単だ。すぐわかった。で、電話を!

・・・。2回ダメ。いつものこと。。。

も、もういっかい!

・・・?!

ウソ!!いつもと違うメッセージだ!キャー!!


あまりにドキドキしてしまい、よくメッセージを聞いてなかった。(OKだったらすぐにスタッフにつながると思っていた)

な、なんか名前と電話番号とあと何か言えって言ってたような・・・。

で、でも日本だと普通、聞き逃してしばらく何も入れないと、もう一度メッセージ繰り返してくれるよな・・・って


・・・げ!き、切れちゃった・・・


ガーン!ガーン!そんな~~~。せっかくつながったのに・・・。

あまりに悔しいので、もう1回かける。


おお!!ま、またつながった!!今度はしっかりメッセージを聞き、連絡先を言う。これでまた抽選があり、当たると電話がかかってくるらしい。わー!わー!どうしよ、どうしよ。相当ドキドキしながら電話を待つ。

・・・かかってこなかった。。。チッ・・・。ドキドキしたのに・・・。

でも!でも!今日も2人の視聴者回答者がジャックポットを外したのです!キャーーー!司会者の人もビックリしていた。

ま、また明日がんばります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/67-555afb6a

