 


心配ごと解消! 

前に書いた心配事ふたつがスッキリ解消されました。いえい。

(1)VISA
これはもう、待つしかなかったけど、無事、労働許可証が下りたとのこと。よかったー♪ということで、バジルの父(なつかしい呼び名!)は、1/7ごろには渡英するそうです。いってらっしゃーい。がんばってステキなおうちを見つけてねー。私もすぐにおうちを見に行くよ~ん。

(2)ズックのマイクロチップ
この前、ズックが結構続けて吐いたので様子を見ていたのだけど、またたくさん吐いたのでやっぱり気になって病院へ。そのついでにマイクロチップも読んでもらおうという魂胆。
ふつうの注射2本と、すんごいぶっとい注射をされたズックだけど、いつもの通りへっちゃら。お利口さんです!で、最後に先生に、「リーダーは常備されてるんですか?取れてないか心配になっちゃって・・・読んでほしいのですけど・・」といったら快諾してくれ、ピピッと読み取ってくれた!無事、例のあの番号が!!よーかったーーー!!!

ということで、本当に安心したのでした☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/73-f7863721

