 


出た! 

とうとう出たそうです。辞令

10月中旬くらいには、正式に内示があり、「11/15に紙が出るよ」と言われてはいたのですが、これが出るまでは、彼は周りの人にあまりおおっぴらに言えず、なんともはがゆい思いをしていたものです。

これで正式に渡英が決まりました。ハァ~本当に長かった!でもそのお陰で、ズックの準備も早めにできたのだし、すべてうまくいくようにできているのですわ。うーんさすが!守護霊さま、ありがとうございます!!(笑)
私も先週の木曜日で最終出勤日を終え、あとはもろもろの準備をしなくては。
って、その前に部屋の片付けか・・・

やっとゆっくりできることになったので、ソウル&台北のことも今度アップしようっと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/77-fe741e8d

