 


不安・・・ 

なんだか急に不安になった。

ズックが、狂犬病のテストに合格してから6ヶ月間もの間、日本を離れていないよって言うのは誰がどうやって証明してくれるのだろう・・・。

そのような証明書はなかったよな、確か。。。と思い、もう一度色々調べなおしてみた。

やっぱり、向こうへ渡る犬のパスポートの代わりになるVCという書類と、英国の検疫に提出するC5という書類、それぐらいしか情報は出てこない。これだけで本当に大丈夫なのか・・・。

もう少ししたら成田空港の検疫所に電話していろいろと指南していただこう。あ~不安。不安。

渡英時期がいまだはっきりしないけれど、どうやら年明けになりそう。離れている期間が短くなったし、まだ会社に結構通っているので本腰を入れて色々な手続きができるわけではないから、結果的にこれでよかったのだと思う。

本当にちゃんとズックと一緒に行けるのかな。。。いろいろと不安が募ってきたよ。うぅ。でも・・・がんばるゾ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/78-6a1fa7c6

