 


韓国&台湾 

仕事を辞めることになり、ここ2年行けてなった海外旅行へ次々と行くことに!
ぐふふ~楽しみ。

まずは、10月末に同僚のみんなと、元同僚の住んでいるソウルへ!
なぜかわからないけれど、安いといわれている革製品を買いたいぞい!毛皮もいいし、ブーツもいいねぇ。もちろん、焼肉も楽しみだし、スパもぜひ行きたいですわ。あぁ~~楽しみ♪

そして、11月初旬にはオットと私の妹と3人で台北へ!
食べ物がとってもおいしいと聞いているのでホントに楽しみ!あと何があるんだろ~~すごく詳しい友達がいるので聞いてみようっと。

パスポートが来年1月で切れるのだけど、ま、今回の旅行は大丈夫だろう。この旅行が終わったら書き換えだな。とうとう名前も全部書き換えないと。パスポートだけじゃなくて銀行やクレジットカードの名義も全部書き換えないとな・・・。結婚8年目にして!イマサラ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/80-04b4a360

