スポンサーサイト 


送別会 

昨日は、デザインチームのみなさんが私の送別会を企画してくれました。こじんまり楽しめればいいなーって思っていたのですが、他の方の送別会もあるのでせっかくだから一緒にやりましょう!ということになり、たくさんの人が参加してくれました。

送られる人は、私含め4人だったのですが、「誰なのかな~?」って思っていたら、全員知ってる人でした!しかもただの顔見知りってことでもなく、結構お世話になった人だったりしたので、ビックリしたました。きっと何かしらご縁があるのですね。とっても嬉しかったです。

1次会の最後には代表して・・ということで私がひとりでご挨拶をさせてもらっちゃって。お花もいただきました。う~みなさま、本当にありがとうございました!!とても楽しかったです。私はとても幸せものだなと思いました。

かわいいお花。青リンゴも入ってました。

2次会はどうやら朝までコースだったのだけど、眠るのが大好きな私は、どーしても3時には限界が来てしまい、おいとまさせていただきました。タクシーの運転手さんがお話好きのとても良い人で、私は本当に眠かったのだけど、話しかけてくるのでがんばって応対させていただきました。あー眠かった。

寝不足も手伝い、今日は一日寝たりテレビ見たりして過ごしてしまった。ま、ここのとこのいつもの土曜日今日はの過ごし方ですな。

今日は私一人なので、ダラダラぼーっとしていたのだけど、そこでふと、これから退職したら、ずっとこんな感じで平日はひとりで過ごすのだな~としみじみ感じてしまった。ズックに話しかけたりして過ごすのか~。う~ん。やっぱり暇だな・・・どうしよう・・・。昨日も色々な人に「これからどうするの?仕事しないの?」と聞かれたのだけど、夫の赴任先で妻は働いてはいけないのですよ~。

今は、退職後はちょっとゆっくりしよう、と思っているし、それが楽しみでもあるのだけど、でもやっぱり何かしたいな・・・どう考えても私に専業主婦は向いてなさ過ぎる・・・。う~~む。

ねむぅ~い・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/81-b3163b4a

