スポンサーサイト 


狂犬病の抗体検査合格!そして退職のこと。 

さて、なっかなかBioBest社から返事が来ないよ~~やっぱり血清が不十分だったから時間がかかってるのか、またはダメで差し戻しをされるのか・・・とかなり不安な日々を送っていたのですが、検査結果届きました!

結果は合格!☆のシールを無事いただけました。ふぅ~これで一安心


ちなみに、EMSってば、本当にすばらしい。よくある宅急便のように、配伝番号から、自分の荷物が今どこにあるのか追跡ができる。あ、今日、無事に通関したんだ。とかイギリスに着いたのね!とか。送ってから3日後にはBioBest社に届いたことが確認できた。すばらしい・・・。

そして、とうとう会社を辞める宣言をさせていただき、10月半ばで出社は終わり。しかしいまだに後任が決まっていない・・・心配だなぁ。引継ぎ書もきっと漏れちゃうことがあるだろうし・・・。まぁ在籍はしばらくするつもりなので、何かあったらまた会社に行けばいいと思えば、大丈夫かな。次の公演の新作グッズの準備は一緒にしてあげたいと思っています。説明しても、実際にやるのとは違うし。

でもとりあえず、10月半ばで一区切りつけるつもり。ずるずるするのは性に合わない。

あぁ、でもまた行くにしても、私の決めている最後の日はきっと泣いてしまうだろうなぁ。今までうちの会社辞めてった人で泣いた人いるのかしら・・・。見たことないな、、、ちょっと恥ずかしいや。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/82-245c1da2

