 


マイクロチップお取り寄せ 

そんな、7ヶ月という情報を知ってしまったからには、もういてもたってもいられず、1日でも、1秒でも早くマイクロチップ&狂犬病注射をせねば!

ということで、すぐにかかりつけの動物病院に電話。そこでは「マイクロチップ挿入はやっていない」とのつれないお返事。それではもひとつ近くの病院だ!場所もこの前自転車で通りかかったから知ってる。

電話すると、マイクロチップOKとのこと!おぉ!

ただ、取り寄せになるとのことなので、じゃあもう一度しっかりオットと話し合ってからにしよう、と思った。この病院、とても優しく丁寧な対応に好感を持った。帰って話し合ったけれど、まぁ実際に動く気はない人だから、相談というよりもとりあえず話を聞いてもらった。うん、私はそれだけで満足。

そして次の日、「取り寄せてください」と再度お電話

昨日とは違う先生が出たから、また初めから話したり、ISO規格の事も聞いてみたけど、大丈夫そうだぞ。よし。届いたらお電話をくれるとのこと。やっぱり丁寧な対応に好感度さらにUP!

電話待ってるぜ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/86-243ed9b8

