スポンサーサイト 


デジカメ購入 

今日デジカメを買った。ずいぶん前から欲しいとは思っていたのだけど、まぁそんなに使う機会もないしなぁ、とか、携帯でも十分かなぁ、とか思って二の足を踏んでいたのだ。でもちょっと思うところがあって買いに行ってみた。

私はFinePixの最新のが欲しかったのだけど、ちょっと高いな~と思って色々検討した結果、Kodakのを買った。たぶんあんまり売れてないだろう機種なんだけど、薄さと液晶のきれいさを、強固に押す人がいたのでそれにしてみた。半分払ってもらう人だし、私が決めかねていたから仕方ない。何個かの機種で撮り比べをしたら確かにキレイだったし。私は何度もお店に足しげく通って最終的に納得して買いたい派なのだけれど、もうひとりは気に入ったらすぐにでも買いたい人なのだ。私に任せてるといつまでも買えないことがあるので、まぁコレでよいのだー。

ということで生まれて初めての「ちゃんとしたデジカメ」の画像!被写体はいつもこうやって倒れてるうちの犬。
※あ、これはややブレ気味です。本当はもっともっとクリアに撮れるのよ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/88-c9654840

