スポンサーサイト 


自分がCMに! 

先週まではだいぶ暖かくてコートいらずだったのに、週末に雨が降り続き、すっかり寒くなったロンドンです。あーん、あーん、早く長靴買わなくちゃ~~~。


※今日のお散歩道。ツタも紅葉するのね!キレイ~。
さて、超面白いページを見つけてしまいました!自分がCMの主役(?)になれるの。

自分の顔写真をアップさせると、瞬きしたり、口が動いてしゃべったり。超よく出来てるの!

すっごい楽しくて、もちろん自分を含め、いろんな人で遊んじゃいました。た、たまらん・・・。(≧ε≦; )

残念ながら人間の顔じゃないとできないのでズックではできなかった~~~!
なので、超オモシロくできた、うちのパパ(仲本工事似)の映像を大公開。きゃっ♪

動画なので見たい方は↓にある「続きを読む」をクリック♪

みなさんも、ぜひ遊んでみては?

こうやって私もみーんなに教えたくなっちゃうし、広告としても大成功。考えた人、すごい!
僕のも作って欲しかったなぁ・・・。


↑↑パパの動画が気に入ったらクリック♪


画像が表示されたら、左下にある「PLAY」をクリック。
パパに無断掲載なので、怒られるかも・・・

自分の写真でも遊びたい方は、「CREATE MY OWN NOW」をクリック!

スポンサーサイト

コメント

おもしろーい!!
パパさん、HIPHOPを踊っちゃってるじゃない(笑)
私も作ってみようっと。

イカス!

かつゆき、ブラボー!
カッコいかったわ♪
ぜひ、ズック(人間)バージョンも。v-81

こ、こ、これは。。

こりゃ、不気味というかすごいね。
自分のつくろうっと。フフ

しかし散歩道きれいだねー。

ありがと!

みんな、かつゆきを(?)絶賛してくれてありがとう♪我ながら、良い出来でしょ?

>akubiちゃん
HIP-HOPいいでしょ?いいでしょ?顔をかしげて目をつぶる瞬間が大好き。

>クロエ
え~~。かつゆきだけで許して~。実は、私のママのも超オモロイんだけど、ママに代わって自粛(笑)。

>キースどの
不気味だなんて~。我が愛すべきパパなのに!ぜひ、自分の作って遊んでください。もしできたら見せて欲しいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/89-993b64b4

