スポンサーサイト 


またフランスへ。 

日本のドラマを録画したビデオがまた持ち込まれたロンドンです。超遅れてるかもしれないけど、「医龍」は面白かった!今クールは何が面白いのかな~。

ズック、ねぇねぇ、話があるの。

えっ?なぁに?

あのね、明日からお友達に会いにひとりでフランス行って来るから、お利口さんでお留守番しててね。
また?!うーん・・・。

ぼくもいきたいのになぁ・・・。

今回はおうちでお留守番だよ。しかもズックひとりぼっちじゃないから大丈夫だよ。
フーン、そうなんだ。

でもまだきになることが・・・。

お散歩なら行ってくれるから大丈夫だよ!
「なんだ。そんならいいよ。もうねむいからイチイチおこさないでよ。」

・・・ちっ。
やっぱりキミはお散歩さえ行ければいいのね。



↑↑薄情なズックが気に入ったらクリック♪

ということで、薄情なズックを置いてフランスへ行ってきます!(ホントは連れて行けるものなら連れて行きたいんだけど)

そして、私がいない間、食べ物に困る人が出るといけないので、冷凍ピザとかチーズとかハムとか買い置きしておいた。私のランチ用ラーメンも食べずにおいた。

やだ!エライ、私ったら。
スポンサーサイト

コメント

エラクねー(笑)
いいなぁ、旅行。うらやましー。

気をつけて行ってらっしゃい~

きゃはは。

で、戻ってきたよ~。今回は旅行っていうよりもお友達に会いに行った~って感じだったー。

でもやっぱりフランスはおいしかったゼ!

旅行記よんだ~ いいなぁ。
うまそうだゼ!

あははー。
おいしくないけど(笑)、ぜひイギリスにも遊びにおいでよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/91-8dfbcb19

