スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しらが 

マドンナの養子縁組がとっても大きなニュースになってるロンドンです。昨日、BBCで単独インタビューやってた。日本ではどれだけ話題になってるんでしょ?

11月に入ってから、急激に寒くなりました。

今日の英語の帰りなんて、お昼の12時だっていうのに、寒くて死にそうだった・・・。お天気はピカピカなんだけど。

ジツは・・・朝、支度をしていて鏡を見た時に見つけてしまったのです・・・。

生まれて初めてのしらが・・・。

そう、シラガ。

えぇ、えぇ、白髪ですわっ!

10代の頃とかに、「あっ、金髪だ~♪」って言ってたのは、あれは確かに金髪。白髪じゃない。白髪だったとしても、若白髪。ノーカウント。

でも、今日見つけたのは、明らかに老化による白髪だった。

本気だった。

・・・。

終わったな、と思った。

もうこれからはオットとズックの世話だけをして生きていくんだわ。それでいいんだ。何も望んじゃいけないんだ・・・。ロンドンで働きたい、なんて大それたこと考えちゃいけないんだ。たとえアルバイトだとしてもダメよ、ダメダメ。

・・・。


・・・。


あれ?

いや、やっぱり違ったかも。見間違いだったかも。金髪だったかも。そうだ、そうだよ、うん、そうに違いない。もう捨てちゃったし、過ぎたことをいつまでも考えるのはやめよーっと。

現実を見つめなよ。

キーッ!


↑この哀しみが伝わったらクリック♪
スポンサーサイト

コメント

私、見間違いじゃなく、もう内側は白髪だらけで、もう止められません。。。
まだ20代なのにぃぃぃぃ。増えてく一方なので、若年性のものとも、言えなくなってきました。。くすん。v-40

ええっ!りえちゃんたらホント??前は全然なかったよね?真っ直ぐでキレイなおぐしの中にそんな伏兵が?

私もこれからもう止められないのかも・・・v-404

えぇい、白髪なんて染めてしまえっ!こんにゃろ!強く生きましょう~!!

(*^_^*)

あはははは・・・(爆笑)
もう~最高!!
白髪(?)1本でこんな楽しいブログが書けるなんて文才ありですね

ところで其方は随分と寒いのですね
こちらは11月とは思えない陽気です。
今朝はちょっと散歩が遅くなってしまったのですが30分歩いたら暑かったです。
去年は昼間の散歩は暖かくて気持ち良かったはずなのに・・・変な東京です。

えーーんv-40
ともよどの、伏兵、今朝も発見しました。。
ついこの間までは左側にしかなかったのに、今朝はとーとー右側にお目見え。。。

次、お会いするときは、尼か白髪ざんす。。。くすんv-17

>simbaさま♪
ありがとうございますぅ。でもでも、本当にショックだったんですよー!
東京はそんなに暖かい(暑い)のですか?イギリスも10月までは異常気象といえる程暖かかったので、もしかしたら東京も12月に入ったら急激に冷えるかもしれませんね。

>りえちゃん
ぎゃははは。尼って(笑)!ウケル~~。
でもさ、今の時代は簡単に染められるからいいのよ!気にせずジャンジャン染めよ!

v-16v-16色付きの文字しらが・・・
私もありますよー!
金髪ではなく、正真正銘のしらが。。。それを見たときめちゃくちゃショックでしたが、今は開き直ってます・・・こんなもんだな。。と。
白髪があったからって女としては、
まだまだ終わってないと信じて頑張ってます!(笑)

よよよ?こちらはどなたかしら?クロエ??(違ってたらゴメンナサイ!)

そうね!白髪くらいで女として、人間として、終わってないわよねっ!!ガンバルわっv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/94-5775597e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。